シュワルツネガーのイケメン長男
アーノルド・シュワルツェネッガー(66)とマリア・シュライヴァー(58)の間に生まれた4人の子供のうち3人が男なんですが、その中の長男パトリックがイケメンすぎる!子供だった時代はまだぽっちゃりしていて、イケメンの雰囲気は多少感じますがそこまで~っわけでもなかったのに、青年になり痩せて、マッチョになったパトリックを見てびっくり(´∀`*)

兄弟全員の顔はマリア・シュライヴァーの雰囲気だから基本顔立ちは整っているようですね。シュワちゃんには似なくて良かったっぽいですね~。ちなみに長女のキャサリン・シュワルツェネッガーや次女のクリスティーナ・シュワルツェネッガーも超美女。そんで次男のクリストファー・シュワルツェネッガーはぽっちゃりしてるけど痩せたらこれまたイケメンになりそうな雰囲気

●動画タイトル~シュワちゃん長男が「奇跡のイケメン」だと話題に!!